コンサートシステム/CS-2100シリーズ





コンピューター検査システム

技術は目に見える形で!!
体感・安心・満足をお届けするカーパートナーシステム

コンサートでライン検査の合理化

コンサートシステムは車検機の測定データをリアルタイムに読み取り、保安基準に基づく合否判定を行います。その結果を指定整備記録簿に瞬時にプリントアウトします。また、ショップ独自の社内基準を設定し、予防整備のアプローチもできます。お客様には、待合室に設置したモニタ-(オプション)に検査データを表示し、確認していただけます。


コンサートで検査業務の効率化

指定整備記録簿・車検関連帳票の作成

今、来店・立会い・提案車検において、お客様をお待たせすることなく、分かりやすい説明や提案をすることが、信頼と好感をいただく基本です。コンサートシステムは、指定整備記録簿を始めとする各種帳票を、検査終了と同時にプリントアウトすることができます。さらに検査・整備結果に基づくお車の状況を「愛車診断書」で、いつ・どのような整備が必要かを「整備スケジュール」に出力し、お客様に分かりやすく、納得できる説明、提案をスムーズに行えます。



コンサートで「立会い・提案車検」を実現(オプション)

より安心な車検整備を提供するために

「お車の情報提供により、お客様自身が整備内容や時期を決定する」のがニューサービス車検です。
コンサートシステムは、検査・関連業務の合理化に加えて、「車両の使用状況に応じた整備の提案」及び「予防整備情報」を、お客様にわかり易いカタチでご案内する、ニューサービス・サポートシステムを充実いたしました。
お客様により「安心」な車検整備をご提供するために「コンサートシステム」はハード・ソフトの両面で的確にアシストをいたします。






コンサートでお客様サポートも万全です(オプション)

車検・定期点検・後日整備すべてのフォローを
コンサートシステムは確実にサポートします。


PDF形式のファイルをご覧いただくためにはAdobe Readerが必要です。
AdobeReaderをお持ちでない方は下のアイコンをクリックしてください。